2014年5月6日火曜日

今日は家でのんびりコツコツお小遣い稼ぎ♪(´ε` )


おはようございます♪

ついにGW最終日( ̄▽ ̄)明日から仕事の方も多いんじゃないですかね?
皆さんGW楽しめましたか?

自分はGWは結構散財してしまったので今日は家でコツコツ散財分を稼ぎたいとおもいます!明日から仕事ですしね。ゆっくりします♪


モッピーでは FXやネット銀行の口座開設でポイントをもらえたり、ネットでお買い物したりしてポイントをもらえるんですが、そのポイントを現金にかえれるんです♪

1ポイント1円で交換できます♪自分もコツコツ稼いで1年で10万ぐらいいけそう(=´∀`)人(´∀`=)8ヶ月目で83128円換金できました♪


今日は5時ぐらいに目が覚めてやることなかったのでスマホの無料アプリダウンロードでポイント稼ぎ。

1つアプリダウンロードして20円とかですけどなかには楽天Edyのアプリダウンロードして楽天IDを登録するだけで250円とかもあるので1000円ぐらいはもらえるかなー?ってかんじです。


散財分にはとおいですけどね 笑
コツコツです 笑

15日の月の結果でたら報告できたらいいなと思います。

GW最終日。皆さん楽しんでくださいね( ´ ▽ ` )ノ


ではでは…

0 件のコメント:

コメントを投稿