2014年11月1日土曜日

今週の結果。週末、金融緩和で爆上げ。なんとかプラスで終われた。

どうもー!


先週の予想、下ヒゲついた陰線!完全に反対でしたねw プラス金融緩和でさらにぶっちぎられましたしw

トレード結果も今週は散々でした。

先週末持ち越した
108.09は予想通り下げてきたんですが利確に失敗w

108.09ショート   108.50   -41pip

107.75売り増し   108.50   -75pip

一時107.60ぐらいまで下げたんかな?仕事中に逆指値にかかり失敗。


ここから迷走w

108.73ショート   109.06   -33pip
109.01ナンピン   109.06   -5  pip

109.05ロング       109.11   +6 pip
109.11ショート   109.22   -11pip
109.22ロング       109.26   +4 pip


109.26ショート   109.70   -44pip
逆指値いれといてよかったですここから爆上げ!109.95で早めにポジションつくれたんでラッキーでした。

109.95ロング       111.62   +167pip  だいぶ上げてきてたので半分だけ利確。
                                112.13   +218pip  残り半分利確。


悪いパターンに入ってましたね。あとからトレード記録みてもあきらかに迷いがでてます。こいつビビってんなーってw 自分は数時間から数日もつんで5pipとか10pipは気にしてもしょうがないんですけど迷いとビビりで損切り、利確してますねw

唯一よかったとこは金融緩和で利益伸ばせたとこですかねー?前も3円ぐらい上げてたような気がしたので今回はビビりながらも我慢できたほうだと…

今週は+186pip  +11%増で終われました。プラスでおわれたのでよしとしましょうー。



来週は押し目狙いでいきますー!
プラスで終われますようにー。

0 件のコメント:

コメントを投稿