2014年2月22日土曜日

FXで稼ぐにはやっぱりメンタル?プレッシャーなしのほうがいい?


1日1%増を目標に20万円ぐらいではじめたこのブログ。

うまいこと増えず練習のために3日ぐらい前に1万円から再出発したわけですが、なんか調子いいー♪


証拠金1万に減らしたことで勝って負けても少額にしたのがよかったのかも?


勝っても負けても少額なんで欲がでずに変なところで参戦しないし利確も無理せずいい感じでプラスにできてるかんじがあるw


適当なかんじが自分にはプラスにはたらいてるみたいですーw


やっぱりFXはメンタルが重要なのかと実感。


1万円に減らしてはじめて3日なんでまぐれかもですけどねw


3日とも2%増ぐらいで目標の1%クリア♪

10632円に♪


ただやってて楽しくないですねw
1pip20円ぐらいだから勝ってもあんまり嬉しくないー

1万円ではじめたばかりだけど来週は5万円ではじめようか考え中w
ドル円なら1万通貨取引できるのでこれぐらいでやってみよかなー


週末考えますw5万円に増やして来週勝てるといいですけどねーw


0 件のコメント:

コメントを投稿